現行デイズの登録済み未使用車があるんです

いつもありがとうございます。

武蔵野自動車はお客様の大事なお車の整備を心を込めてやっておりますが、販売もしているんです。

今、新車のご注文をいただいても納期が半年や1年以上とお答えしなければならない事が増えて、「買ってください」と言いつつも、この納期には本当に頭を抱えている状況。

ではありますが、この現行デイズ、弊社には登録済み未使用車がございます。


「登録済み未使用車」って何?って思われる方もいらっしゃるかも。
簡単にいうと、弊社がメーカーから仕入れて、一旦弊社の名義にしただけのお車で、まだ誰の車にもなっていない車両なんです。

そんなピカピカ未使用車を、現在セール価格にて販売中!!!
むちゃくちゃお買い得なこのタイミング、ぜひ、ご検討してみてはいかがでしょうか。

武蔵野自動車は5/2(火)まで休まず営業中。
5/3(水)~5/7(日)をお休みさせていただきます。
そして、5/8(月)からまた元気いっぱい営業予定。

お気軽にお問合せください。
試乗もOKです!

気になった方は、当サイトのお問い合わせページでも直接TEL連絡でも何でもOKです。
とにかく、ご連絡をお待ちしております。

近くの信頼できる くるま屋さん
武蔵野自動車


Have a good drive !!


YouTube動画での発信もしています。新発売された車両等の紹介やいろいろなコンテンツを
これからアップしていきますので、是非、チャンネル登録を!