オール シーズン タイヤ

オールシーズンタイヤってどうなんですか? という事で装着例です

・夏冬でタイヤを付け替えるのが面倒

・予備のタイヤを保管しておく場所が無い

・雪山などには行かず、突然の雪をしのげれば良い

そんな方が タイヤ交換時の候補にしています

今回、交換させて頂いたタイヤはダンロップのMAXX AS1です

このタイヤにはスノーフレークマークがついていました

こんなマークも重要な意味があります

このタイプのタイヤは走行音(走るとゴーっという音)が大きくなるのですが このタイヤは思ったほどその音が大きくなくて、良い感じでした♪

舗装路をゆっくり走り、雪道も慎重に走るよう、使用用途などタイヤを理解して走るのであれば、とても良い選択だと思います

近くの信頼できる くるま屋さん
武蔵野自動車


Have a good drive !!


YouTube動画での発信もしています。新発売された車両等の紹介やいろいろなコンテンツを
これからアップしていきますので、是非、チャンネル登録を!