武蔵野自動車大試乗会 60周年イベント

こんにちは。武蔵野自動車です。

おかげさまで武蔵野自動車は5月28日に60周年を迎えることとなりました!
これもひとえにご来店いただきました皆さまの支えがあったからこそと深く感謝しております!

これからも皆さまのカーライフのお手伝いができるように日々精進してまいります。
今後とも何卒、ご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

さて、昨年から試乗会を開かせて頂いておりますが、この度も各メーカーの協力も元、
6メーカーの車と電動ハイブリッドバイクをご用意いたしました。


買い換えのタイミングではない方でも、最近買い換えた方でも、
皆さまに気軽に色々なクルマに触れていただきたく思っております。

また、日頃のご愛顧の感謝といたしまして、ささやかながらご来場プレゼントもご用意しております。
ご多忙中とは存じますが、ぜひこの機会にご来場ご体感いただければ幸いです。

なお、当社は新型コロナウイルス感染症の対策につきまして、
スタッフのマスク着用、定期的な換気、共用部分の除菌等を徹底しております。
ご来場の際は、マスク着用でお願いいたします。

どうぞお気軽にお越しください!
皆さまのご来場をスタッフ一同お待ちしております。

近くの信頼できる くるま屋さん
武蔵野自動車


Have a good drive !

5月 17, 2022 | カテゴリー : Uncategorized | 投稿者 : ty