ご納車!!

こんにちは。武蔵野自動車です。

少しずつ暖かくなってきてますね。
この時期、もちろんコロナも気になりますが、
” 花粉 ”ですよね~・・・

みなさんも対策をしていてご存知かと思いますが、ひとつ
「 保湿 」けっこう重要みたいです。

皮膚からも花粉などの抗体が体に侵入してアレルギーを成立させるそうです。
乾燥肌で肌のバリアが弱まっていると、侵入しやすくなるので、
「 保湿 」して皮膚の状態を整えておくことが花粉症を悪化させないそうですよ。

愛車の洗車(保湿)、エアコンフィルターの交換(マスク)もお忘れなく!!


さてさて、久々のご納車アップ!
昨今の新型コロナウイルスの影響により新車納車時期が長引いている状況の中、
昨年ご注文いただきやっと納車に辿り着きました!!


Nさん、デイズお待たせしました~!!
いままでも快適だったと思いますが、
さらにこのデイズで快適にカーライフをお楽しみくださいませ!

安全装備は付いてますが、安全運転でお願いします。

来月4月は春の全国交通安全運動です。
みなさんで安全運転心掛けましょう!



近くの信頼できる くるま屋さん
武蔵野自動車


Have a good drive !!

3月 10, 2022 | カテゴリー : Uncategorized | 投稿者 : ty