ご納車!!

こんにちは! 武蔵野自動車です!

早いものでもう6月になってしまいましたね~!?
梅雨入りも近づいているということで、
クルマも人も雨対策しっかりとしていきましょう!!


さてさて、久しぶりのご納車ブログ投稿!

ノート e-POWER


お話しをいただいてから、非常にお時間がかかり大変恐縮しておりましたが、


やっと!! ご納車させていただきました!!

K様、Y様ご姉妹、誠にありがとうございました!
ご納車にお姉さまがお越しいただけなかったのが悔やまれますが、
今後とも武蔵野自動車をご用命ください!

妹さんはまだ免許とって間もないので、

非常に大変、安全運転で楽しくドライブしてください!!

お菓子までいただいちゃってありがとうございました!!


近くの信頼できる くるま屋さん
武蔵野自動車


Have a good drive !!


6月 1, 2021 | カテゴリー : Uncategorized | 投稿者 : admin