日産 新型ノートe-POWER 試乗車!!

こんにちは。武蔵野自動車です。

武蔵野自動車に新型ノートがきたぁ~!!

いつも突然ですみません。 試乗車ご用意してます!!

乗ればわかる、電気のたのしさ

01 デザイン
全身で主張する 新世代のNISSANデザイン

デザインは、今年中ごろに発売されると言われている「アリア」と
一貫性を持たせたもので、日本の伝統をモダンに解釈した
「タイムレス・ジャパニーズ・フューチャリズム」
という新世代のデザインで仕上げられています。

伸びやかなフォルムに見えますが、ボディーサイズは
先代ノートと比べると、全幅・全高は同一、
全長は55mm短くなっています。
それでも後席のスペースは十分に確保されています。


02 インテリア
大人がゆったりとくつろげる、先進的で上質な快適空間

コンパクトながら広々とした印象を与える水平基調の
ロングコンソールが採用されています。
シンプルかつモダンにして、上質感があります。


03 e-POWER
力強く、なめらかで、静かな走り。 第2世代e-POWER搭載

今回の新型ノート、全車e-POWER(第2世代)です。
モーターのみで駆動するため電気自動車(EV)と同じ感覚で
運転できます。
スタートボタンを押すと軽快な音を奏でて起動します。


第2世代e-POWERの改良点は3つ
「力強さ」 「なめらかさ」 「静かさ」



第1世代e-POWERは強い減速が停止するまで続いていましたが、
新たにクリープを持たせた第2世代e-POWER。
減速は約5km/hまでで、減速ショックは少なくなっています。

好みになってしまいますが、クリープがあるほうが扱いやすく、
自然な感覚で運転できそうです。

走り出しも第1世代より強い加速が可能になっていて、
さらにエンジン音も静かになっているので
全体的に上質感があります。

この新型ノートe-POWERの試乗車が
今日3月27日(土)~29日(月)までご用意してます!!

ご興味のある方はお気軽にお越しください!!
グレードは最上位のX (車両本体価格:2,186,800円)

さらに今ですと、ノートe-POWER第1世代もご用意してます!!

e-POWER 第2世代と第1世代の乗り比べができます!!
是非、ご来店ください!!


近くの信頼できる くるま屋さん
武蔵野自動車


Have a good drive !!


3月 27, 2021 | カテゴリー : Uncategorized | 投稿者 : admin