ご納車!! 東京・久留米FC!!

こんにちは! 武蔵野自動車です!
久々のブログ更新です。

昨日は風が強かったですが、
今日はおさまり気温が上がっているので過ごしやすいですが…

花粉症の方つらいですよね!?

花粉対策・コロナ対策バッチリしていきましょう!!

さて、今日はサポート・パートナー企業とさせていただいている
東京・久留米FC様!!

ご成約いただいていたNV100クリッパーの
ご納車をさせていただきました!!

代表、決まってますね!!
このNV100クリッパーに乗って、未来のJリーガー、
世界に羽ばたく選手を育ててください!!
おおげさにプレッシャーかけてます(笑)

マグネットシート及び当社ステッカーも貼り付けさせていただきました!!

安全運転を心掛けている東京・久留米FCの代表ですので、
この車両を見かけたらやさしく見守ってあげてください(笑)

がんばれ! 東京・久留米FC!!
武蔵野自動車は、東京・久留米FCを応援しています!!


近くの信頼できる くるま屋さん
武蔵野自動車


Have a good drive !!


3月 15, 2021 | カテゴリー : Uncategorized | 投稿者 : admin