年末のご挨拶

武蔵野自動車です!

師走という名の通り、気づけばもう2020年も終わりのカウントダウンが始まりましたね。

本年も多くの方に支えられ、無事年末を迎える事ができました。

本年も武蔵野自動車をご愛顧いただき、
スタッフ一同心より御礼申し上げます!!



今年の年末年始は残念ながら
新型コロナウイルスの影響が収まらないまま
迎えることとなりますね。

感染予防対策をしっかり行い、英気を養い、
また新しい年に皆様とお会いできることを楽しみにしております♪♪♪

年明けは1月7日(木)より営業となります。


来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

皆様にとって2021年がより素晴らしい年でありますように
心よりお祈り申し上げます。


近くの信頼できる くるま屋さん
武蔵野自動車


Have a wonderful holiday !!

and

Have a good drive !!

12月 28, 2020 | カテゴリー : Uncategorized | 投稿者 : admin