日産の逆襲!! 新型ノート!!

こんにちは! 武蔵野自動車です!

12月に入り寒くなってまいりましたが、今日は真冬並みの寒さですね。
温かいお鍋、シチュー、おでんなどが冷えた身体に染みる感じになってきました!!
今日の晩ごはんは何でしょうか!?

さてさて、日産より12月23日にフルモデルチェンジした
3代目の新型ノートが発売されます!

新型ノートのコンセプトは

「コンパクトカーの常識を変える運転の快適さと、
楽しさが詰まった、先進コンパクト」

新型プラットフォーム(次世代上級小型車向け)と
第2世代e-POWERで、

今まで以上に力強く、なめらかに走り、コンパクトカーのクラスを超えた
乗り心地を実現しているようです。

全体的なデザインは、
来年2021年発売を噂されているクロスオーバーEV
” アリア ”の雰囲気に近いですね。

パワートレインはガソリンモデルが無く、e-POWERのみとなります。


日産ホームページに詳細は載っておりますので、
気になる方はご覧になってください。

https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/note.html


カタログも当社にご用意しておりますので、お気軽にお越しください。

雨が降ったり止んだりしておりますので、
皆さんくれぐれも気を付けて運転してください。

Have a good drive !!
12月 5, 2020 | カテゴリー : Uncategorized | 投稿者 : admin