日産キックス 試乗会のお声

こんにちは! 武蔵野自動車です!

11月に入りすっかり日が短くなり、朝晩はだいぶ寒く感じられるようになってきました。
みなさん、気温の変化にはお気をつけてくださいね!!

小平市も徐々に紅葉してまいりました!

さてさて、先月日産さんに新型キックスをお借りすることができ、
ささやかながら武蔵野自動車キックス試乗会を開催いたしました!
ご試乗頂いた方の声をお届けいたします。


30代女性
・まるで電気自動車に乗っているようで静かですね!
・出だしがすごいスムーズですね!
・コンパクトで乗りやすいので、この地域に合っている!
・未来を感じる車でした!
・やっぱり新しい車はいいですね!

40代男性(マニュアル乗りの方)
・e-POWERドライブはアクセルとブレーキペダルの踏みかえ回数が少ないワンペダル感覚で非常に便利でした!
・静粛性も高く車内の居心地は良すぎます!
・便利すぎて逆に文句の付け所がなく、マニュアル乗りからしたら車としてのおもしろみが半減以下に感じる。文句ではなく、寂しい感じですかね。

両極端の貴重なご意見をいただきました!
ありがとうございました!!

キックスという車名は

「Kick(蹴る)から、新しい事に向かってけりだしていく力強さを表現。
 これまでよりもっともっと遠くに行きたくなるクルマ」
という意味が込められているそうです。

このコロナ禍。クルマで出かける方は増えたように感じられます。
キックスだけでなく、愛車でもっともっと遠くへ出かけて
新しいものに出会いに行きましょう!



安全運転は忘れずに!! Have a good drive!!

11月 3, 2020 | カテゴリー : Uncategorized | 投稿者 : admin