クレベリン!車室内除菌 車両用

こんにちは!武蔵野自動車です。

10月に入り朝、晩は一段と涼しくなってきて寒いくらいですね!
例年、秋を迎えるころにインフルエンザの予防を注意していましたが、
今年は新型コロナウイルス感染症対策にも注意しなくてはいけません。

ウィズコロナと言われている現在、私たち一人ひとりができること、個人のみならず、
他の人にも感染させないようにしなくてはいけません。
注意しなければいけないことを私たち一人ひとりが認識しておく必要がありますね!

武蔵野自動車はくるま屋さんですので、ウィズコロナとして自動車で
少しでもお役にたてる情報を皆様にご提供できるように心掛けてまいります。

車室内除菌 車両用クレベリン

「ラッパのマークの正露丸」でおなじみの大幸薬品さんより、
業務用として販売されていた感染管理製品クレベリン。
2008年から一般家庭用にも販売され、車両用クレベリンは
2012年から大幸薬品さんとデンソーさんの共同開発で販売されています。

二酸化塩素ガスを発生させて車室内の除菌、ウイルス除去、
消臭する効果があります。

・作業時間  約25分
・施工効果  約3ヶ月

洗えない車室内、シートを除菌できるということでウイルスや菌が気になる季節、
定期的な施工で車室内環境をリセットしましょう!
家庭用クレベリンの数十倍の濃度で施工することで、
短時間で車室内の除菌やウイルス除去ができます。

※全てのウイルスや菌を除去できるものではありません。
※二酸化塩素に関連するアレルギーをお持ちの方は施工をお控えください。

エアコンのクリーンフィルターを取り外して施工いたしますので、
クリーンフィルター交換と合わせて施工するのがおすすめです!

気になる方は武蔵野自動車へお気軽にお声かけください!!

10月 1, 2020 | カテゴリー : Uncategorized | 投稿者 : admin